「広報やまと」表紙絵のヤマトン(令和2年6月分)

令和2年6月分

今回は「広報やまと」表紙絵の6月分の紹介です

6月1日号

新型コロナウィルス感染症対策で市役所業務が縮小されている影響で休刊となりました。

6月15日号

広報やまと6月15日号

5月15日号以来1か月ぶりとなった6月15日号の表紙絵にはヤマトンが登場!!
傘を差しながらアジサイを見物するヤマトンです。
しか~し本文にはヤマトンの登場なし。残念ですね

詳しくはこちらのページでPDFで閲覧できます
http://www.city.yamato.lg.jp/web/kouhou/kouhoutop.html

次回の7月1日号は6月1日号に引き続き休刊が発表されました。次回は7月15日号ですね。
公共施設がだんだんと再開しつつあるので掲載するべき情報が増えてきそうですが、印刷や校正にかかる日数などを考えると1週間前ぐらいが締め切りなのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました