「広報やまと」表紙絵のヤマトン(平成31年1~4月)

平成31(2019)年1月~4月分

ヤマトンファンなら見逃せない「広報やまと」の表紙絵のヤマトン。2020年7月1日号は休刊なので、代わりに過去分として平成31年1~4月分を紹介します

4月1日号

表紙絵にヤマトン無しの号です。大変に残念ですね

4月15日号

広報やまと平成31年4月15日号表紙

今回の表紙絵は検診。ヤマトンも一緒に説明を聞いていますね。以前の広報の本文だったかでヤマトンも検診を受けているイラストがありました。特定検診は40歳以上ですがヤマトンの年齢、実は人間の年齢に換算すると・・・??

3月1日号

なんと今号も表紙絵にヤマトンなし・・・。

3月15日号

広報やまと平成31年3月15日号表紙

今回の表紙絵は市役所前の桜。ちょっとみずらいですがヤマトンが万歳していますね。

2月1日号

広報やまと平成31年2月1日号表紙

今回の表紙絵は2月1日の市制60周年記念。ヤマトンとハートンが登場しています

2月15日号

広報やまと平成31年2月15日号

今回の表紙絵にもヤマトンとハートンが登場していますね。ヤマトン・ハートンはベビーカーの赤ちゃんと同じぐらいか少し小さいぐらいです

1月1日号

広報やまと平成31年1月1日号

1月1日号はフルカラーの特別バージョン。猪と一緒に餅つきをするヤマトンとハートンですね。

1月15日号

平成31年1月15日広報やまと表紙

1月15日号の表紙絵は地域包括支援センターですね。

タイトルとURLをコピーしました