ヤマトンに年賀状を出そう!(2023正月)

今年もヤマトンがみんなからの年賀状を待っていますみんなでヤマトンに年賀状を出そう!ヤマトンが来る年賀状が少ないと自分に人気がないと思ってヤマトンががっかりしてしまうかもしれません。

年賀状を出してくれた方にはヤマトンから返事がきます。また返事のはがきに表示された通し番号からヤマトンオリジナルグッズが60人(カトラリーセットもしくはエコバッグ各30名)に当たり商品は郵送される。

ぜひヤマトンに年賀状を出してください。

令和5年1月6日(金曜)必着

〒242-8601 大和市役所 ヤマトン あて

ヤマトンからの返事は全員に来るので自分の名前、住所も忘れずに書こう

詳しくは大和市役所内のヤマトンサイトを参照してほしい

ヤマトンに年賀状を送ろう!!|大和市
ヤマトンに年賀状を送ってくれた方全員に、ヤマトンから特製デザインのオリジナル年賀状が届きます。 ●ヤマトンからの年賀状は運試しくじ付きヤマトンに年賀状を送ってくれた方の中から、抽選で60名の方にヤマトンのオリジナルイラストが入った特製ポーチをプレゼント!当選番号の発表は令和6年1月19日(金曜日)の午前10時に大和市ホ...

これは大和市のサイトで公開されているヤマトン年賀状のポスター画像だ。ぜひヤマトンに年賀状を出そう!

ちなみに日本郵政南関東支社で実施されている「ご当地キャラクターに年賀状を出そう」キャンペーンにもヤマトンはエントリーしている。参加している神奈川県・山梨県の15キャラクターのうち年賀状の枚数が1位になったキャラクターに年賀状を出した人から抽選で10名に郵便局グッズが当選するキャンペーンだ。
以前にこのキャンペーンでヤマトンは1位になったことがある。今年も期待したいところだ

タイトルとURLをコピーしました