ハートンプランの冊子でレアなハートンデザインを発見!!

ハートンプラン(第二期大和市子ども・子育て支援事業計画)

大和市が令和2年度から6年度の5か年計画で策定した「第2期大和市子ども・子育て支援事業計画」がハートンプランと名付けられています

ハートンプラン(全体版)の冊子

先日市役所の情報公開コーナーでこのハートンプランの冊子を発見!!

このハートンプランの冊子を見ると・・・驚きの新作?ハートンポーズが多数登場しています。

ちなみに表紙のイラストは、ほやのあやこ(HOYANO AYAKO)さん(第5回YAMATOイラストレーションデザインコンペ優秀賞受賞)によるものだそうです。

ハートンプラン冊子冒頭部

ハートンプランと名付けられた理由が冒頭で触れられています。

ヤマトンの友達のハートンは優しい心を持った妖精です。子どもたちを優しい心(ハート)で守り育てていくこと、子どもたちにも優しい心を持って育ってほしいとの思いを込めました。

(以上引用)
とのことです。子供たちには「ハートンのように優しい心に育って欲しい」という思い。実によいですね。

この冊子は市役所の情報公開コーナーで900円で販売されていますが、PDF版は無料で閲覧できます。

大和市/第二期大和市子ども・子育て支援事業計画 「ハートン プラン」

全体版の他にダイジェスト版がありますが、それぞれ異なったハートンが登場しているのも必見!ちなみにPDF版ではフルカラーですが、冊子版の本文はモノクロ(グレースケール)印刷でした。

ハートンプラン(冊子版)14ページ

このヤマトン・ハートンは割とよく見るファンならお馴染みの写真ですね。

最初の方はヤマトン単独のポーズが登場しますが・・

ハートンプラン69ページ

なんと!!これは・・・スマホハートン!!(69ページ)

ハートンプラン78ページ

78ページにはベビーヤマトンとベビーハートン。Wベビーの登場。これは貴重ですね

ハートンプラン冊子裏表紙

もちろん裏表紙にもハートン。

ハートンプランの冊子のなかから一部のヤマトン・ハートンを紹介しましたが、まだまだレアなハートンが登場しています。是非探してみてください。
ちなみにダイジェスト版ではまた違ったポーズで登場しているのでこちらも必見です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました