77.7 Magazine Vol.10(FMやまと)「ヤマトンレポート」

ヤマトンレポート!!大和国際化協会編

FMやまとで発行している77.7 Magazineの最新号の vol.10(2020年11月~2021年4月)では14~15ページに「ヤマトンレポート」という企画が掲載されています。今回はヤマトンが大和国際化協会を訪問して協会の石川さんにインタビューする記事が掲載されています

B5サイズ20ページ、FMやまとの番組表などが掲載されています
無料配布

ヤマトン自身の言葉でインタビューしています

ちゃんとしたインタビューだからか、結構真面目にインタビューしています。
えっ??「ぼくはいつも真面目ですよ」と声が聞こえてきそう・・・

コミュニティラジオではやはり地域情報的な内容に期待したいですね。音楽は大きな放送局でも聞けるので・・。

私は車を運転する時は通常は実家周辺でFMおだわらのエリア。なので運転しながらFMおだわらを聞いていますが、道路交通情報で普通の交通情報では言わないような細かい道路の情報を流してくれるのがありがたいですね。コミュニティFMにはそういう地域密着の情報やニュースに期待したいです。
市議や市長選挙の時に公開討論や政見放送的なものをなるとか・・。

ちなみに大和で車を運転したことはまだないです(๑´ㅂ`๑)

タイトルとURLをコピーしました